サービスの流れ
採用支援サービスの流れのご案内
STEP1. 求人のご依頼・ご相談
本サイト内の【求人のご依頼・お問い合わせ】フォーム画面またはお電話、E-mailにてお気軽にお問い合わせください。
STEP2. お打ち合わせ
求人の内容、採用条件、求める人物像や目的等をお伺い致します。
STEP3. 御見積り・ご契約
求人票の作成、求人内容による紹介フィーのご提示、契約締結をお願い致します。
STEP4. 求人案内・マッチング
求人内容や採用条件にマッチした転職希望者に貴社の求人内容や企業情報、社風・魅力などを含め直接ご紹介します。
STEP5. 候補人材のご紹介
貴社の採用要項に沿った候補者をご紹介します。
STEP6. 書類選考・面接・採用試験
書類選考、面接など貴社での選考をお願い致します。
合否判定のご連絡や面接日程の調整は弊社が代行致します。
STEP7. 内定・入社
入社日の調整など入社までのフォローアップも致します。
入社日を迎えた時点でご紹介の報酬を請求させていただきます。
人材紹介・採用支援サービスのご依頼・お問い合わせは下記フォームよりお願いいたします
求人のご依頼・お問い合わせはこちら