よくあるご質問
当社の人材紹介・採用支援サービスに関する、よくあるご質問のご紹介
Q.人材紹介サービスとは、どんな内容ですか?
A.厚生労働大臣の認可を受けた民間の『職業紹介会社』である当社が正社員での中途採用をお考えの企業様の求人内容や採用条件、求める人物像、目的などをお伺いし、その条件にマッチした人材を紹介させていただくサービスです。
Q.本当に採用まで費用は掛からないのか?
A.当社サービスは完全成功報酬型のため、採用(入社)に至るまで費用は一切かかりません。そのため、選考過程での費用は発生いたしません。
Q.早期退職をした場合、費用はどうなるのか?
A.返金規定に従い、ご返還させていただきます。
Q.人材派遣と何が違うのか?
A.人材派遣サービスの場合、就業希望者が雇用関係を結ぶのは人材派遣会社になり、人材派遣会社から企業に派遣されます。人材紹介サービスとは、正社員雇用の中途採用を支援する仕組みです。
Q.どんな候補者がいますか?
A.群馬へのUIターンを希望する方と群馬県内での転職を希望する方がほぼ半々となり、技術職・営業職・専門職・事務職などのキャリアを積んでいる候補者となります。
Q.本当に群馬で人材紹介を行なっていますか?
A.当社は群馬県高崎市を拠点とし、群馬県全域をカバーする群馬と人材紹介に特化したサービスをご提供しております。
その他のご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
人材紹介・採用支援サービスのご依頼・お問い合わせは下記フォームよりお願いいたします
求人のご依頼・お問い合わせはこちら